忍者ブログ
真理藻のblog
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝になると、魔法がとけたかのように、フリーズした画面は動くようになりました。

何だったんだろう…。
しかもまた怖かったのが、今朝起きてすぐ携帯見たら
「不在着信一件」 と、表示が出ており着信履歴を見ると、
新しい着信が、無い。 
 ………?
幽霊からかかってきたのでしょうか?
幽霊のたぐいはあまり信じないし霊感も無いけれど、
この電話の履歴というのが私は何故か怖く感じてしまいます。
知人宅の出来事だけれど、あまりにもいたずら電話が相次ぐので、
ナンバーディスプレイを導入したら、かかってきてた番号は・・・
なんと自分の家の番号。
なんでなんでなんで!?
結局謎は解明されず、いたずら電話もなくなったらしいけれど、怖い、、。

まあちょっと不気味ではあるけれど、身の回りで特に変わったことも無いし、
携帯は今は無事使えるわけだし、良しとします!

*  *  *

学生時代の落書き見っけ。


pinti.jpg

何かの締め切りに追われているときに切羽詰まって描いたものだと思うんだけれど、
紙皿というところが謎。しかも、なんか怖い。相当落ちてます。

今は昔ほど怖いものが好きでなくなって、どんどん自然の美しさとかに興味が
向かうようになってきました。


ohana.jpg

お花畑とか。
ここがどこのお花畑か忘れてしまったけれど、お花畑ってずっと行ってないので
春になったら・・・って、春になったら行きたいところがこうしてどんどん増えてしまって
行けるかどうかは分からないけれど、言うだけなら罪は無いと思うので、
お花畑に行きたいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さあ、ぼくの心のお花畑においで!
どくだみ畑だよー

というのは冗談。
もしか凄い電磁波がしこんであるか
実は未来でつくられた美女ターミネーターかもしれないので気をつけて
携帯なおってよかったね。
神田おちばけ 2009/02/13(Fri)00:04:58 編集
本当に
電磁波仕込まれてるのではと自分でも疑ってしまいます。(美女ターミネーターだったら嬉しいのですが。)
でも電化製品だけでなくアナログ時計も全て狂ってしまうので、科学では証明出来ない何かが原因かもしれません。。
真理藻 2009/02/14(Sat)16:23:59 編集
無題
このお皿絵、かなりお気に入りです。
何か迫ってくるものがある!
あや 2009/02/19(Thu)23:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
真理藻(marimo)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描き屋です。
趣味は旅と標本集め。

メールはこちら
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]