忍者ブログ
真理藻のblog
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paka.jpg

三年半ほど前に描いた絵の一部。
アルパカを描いた・・・ように記憶していたのだけれど、なんか違う気がする。
馬?子馬?
記憶を探っても、何を資料にしなのかさっぱり思い出せず。

とにもかくにも、CM効果は絶大なもので、世はアルパカブーム。
ペルーには可愛いアルパカが家畜でその辺を歩いているのでしょうか。
食用としても食べられているなんて、信じたくないですな・・・。。
(白色以外の、有色の種類が食用になるそう・・)
あんなつぶらな瞳で見つめられて、とてもじゃないけれど食べれない。。。

暖かくなったら、
アルパカ牧場に行こう。
那須のアルパカは、とても人懐こいらしいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私のお兄ちゃんも…
CMみたいに、アルパカになっちゃいな!
そしたら、1日中もふもふできるのに…!

あ。はなこちゃんの写真集持ってるよ!
トミコ 2009/02/10(Tue)12:08:33 編集
アルパカのいる生活
いいよね~冬暖かいし、可愛いし癒されるよね。
softbankのお父さんみたいに、家族の誰かがアルパカっていいね。
写真集は「もふもふはなこ」かな?
表紙がぬいぐるみみたいでたまんないね。
真理藻 2009/02/11(Wed)02:11:23 編集
無題
ぼくはアル馬鹿だよ!みんな仲良くしてね。ひっひひーん!
神田おちばけ 2009/02/11(Wed)13:41:32 編集
無題
飲みすぎ注意ですよ!
真理藻 2009/02/11(Wed)23:53:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
真理藻(marimo)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描き屋です。
趣味は旅と標本集め。

メールはこちら
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]