忍者ブログ
真理藻のblog
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nano.jpg

四年間愛用していたnanoがついにお逝きに。

二年前ほどから不調で曲を入れても再生されず、タイトルだけ画面に写って
スルーされるとても悲しい現象が現れるようになったのだけれど、それでも
時々機嫌の良いときは再生してくれたし、データを持ち歩く分には何の問題もなかったので
優しく優しく使っていたのだけれど、ついにスンとも音が鳴らなくなってしまい・・。

沢山の思い出の詰まった旧nanoにお別れを告げて、本日新nanoを購入。
軽い。薄い。画面大きい。何故か画面横向きになる!
ほんの数年の間の進化が凄い。ちょっと浦島太郎な気持ちになりました。
どうか・・どうか壊れませんように。
何故か私の購入する電化製品は一年くらいで壊れることが多くて。
(「mariタイマー」と命名)
ちょうどね、保障期間が切れた瞬間にね・・。
これ、本当に悲しいです。
私、何か良くない電磁波を発してるのかもしれない。

どうか最低四年はこの子と仲良くできますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のShuffle(初期のやつ)はあまり使ってないのに、1年程で壊れました。
新しいnano、大切にしてあげてください(^^)
たかふみ 2009/02/01(Sun)19:39:33 編集
無題
一年は悲しいですね。
私も初期shuffle持ってましたが、半年も経たないうちに壊れたのですが、外観をかなりカスタマイズしていたため、修理に出せなかった苦い思い出があります。
真理藻 2009/02/02(Mon)01:10:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
真理藻(marimo)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
お絵描き屋です。
趣味は旅と標本集め。

メールはこちら
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]